40以上の美容資格を有する10年以上のセラピストがこだわり、
自信を持ってお客様のお悩みを結果へと導くサロンです。

ご予約はこちら:03-5626-3699
オンラインのご予約はこちら

正しいスキンケア商品とは?

世の中で界面活性剤はお肌に悪いとされますが実はそうではないのです。

界面活性作用成分を配合する理由は大まかには下記のとおりです。

○汚れを取り去る事

○美容成分を浸透しやすくすること

○乳液やクリームを安定させること

そして、界面活性剤というのは原料で決まる物ではなく、最終的に合成されて出来た性質や構造によって変わります。

「植物だから」「合成だから」というものではありません。

皆様も

ご存じだとは思いますが、毒性の強い植物もあります。

そしてその毒も薬に変化する事だってあります。

会員様にシュラメック化粧品に関しての詳しい調合関係の事はお伝えすることはできませんが、シュラメック化粧品に関してはそこに着目する意味が無いのです。

何故なら

最終的に合成されて出来た性質や構造によって変わりますので、お肌に良い成分として与えてるからです。

オーガニックがお好きな方は

植物だったらなんでも安全という考えなのかもしれません。

一番怖いのは、最終的に合成されて出来た性質や構造が刺激が強く肌の中に対する作用が明らかに強い場合です。

界面活性剤が与えるお肌の影響について
そのような場合は、動画のようなお肌に対する反応があらわれてしまいます。
 界面活性剤の件に関わらず、シュラメック化粧品は自然の力と最新のテクノロジーを駆使して作られた化粧品です。
なので、会員様には、安心してご使用頂けます✨😊